meguの徒然日記

ヨガ、坐禅、水泳が好き。ミニマリストに憧れてたけど、やっぱり無理。一時は自他共に認めるストイックだったけど、やめました。無理しない、我慢しない、無茶な目標も立てない、意識高い系も疲れるからやめました。日々のあれこれ、個人的な意見とオススメ情報共有用です。

#日本の名品 姫香蔵のハンドクリーム

2年前に一人旅で愛媛にいきました

そこでたまたま「自分へのお土産もほしいな」と思い

なるべく荷物にならないものを探していた発見したのが

姫香蔵のハンドクリームでした。

 

愛媛らしく柑橘系の果物をベースにした、ほんのり甘いのに爽やかな香りと

さらっとしたつけ心地なのにしっとり感のあるテクスチャーにひとめぼれ

迷いに迷って紅まどんな×清見×バニラの香りをチョイス

けど、東京に戻ってからネット販売をみつけて全種類購入したほど!!

(2サイズ・5つの香り)

f:id:me-megu:20190317212740j:plain

品切の香りも多いけど、楽天Amazon東急ハンズでも買えるみたい。

渋谷ヒカリエに並んでいるのも見たことありますよ。ほんとに好き!

 

ちなみに、公式ホームページはこちら↓ リップクリームもほしいな♥

hime-kagura.com